今朝は7時前に10分間朝チクでしたー

モンステラのキルトラインを中心からニヤリ

20分早起きすれば、やりたい事また増えますね



こうした小さな積み重ねの時間が大事ですね爆笑

お仕事も平坦な事ばかりではないけれど

なんとか本日も終了爆笑まだ金曜だけど笑い泣き

お昼休憩中もチクチク15分ほど〜

おしゃべりしながら出来るので

一石二鳥ルンルン

帰りに10kgのお米を買って帰る

すっからかんでしたしストアへ寄り道



パッチワークのパターン

3枚目早く次作らないと笑い泣き

8年前に作った時とは全く違う色になってるなぁ

それはそれで面白そうですが爆笑

右のパターンはエイトポイントスターという名前

同じ色で9枚並べてもいいし。

パステル調で12枚とかでもステキ。




本日の夜空

やっぱりどんよりしている

もしかして目で見えないないだけで

カメラが星を拾うかもなと思ったけどゼロでした

明日は雨☔️100%色んなものが流れますね照れ