3月に入りはや3日

ひな祭りです。朝もだいぶん気温あがりましたね


最近は自宅にハワイアンキルトの体験教室に来ていただいたり🌺


私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

準備は大変に思う時もありますが、

やりたい事は素直にやろうと思います。

楽しかったと言われると、大変だった事はゼロに。



市内にキルトショップがほとんどなくて

ハワイアンプリント(裏布)に使用する

柄布を買い出しに行きました!

手触り針の通りが良い綿100%をターゲットにすると、

あまり種類はないですが、

これだけ爆買いして来ましたニヤニヤ


パンノキは初級コース必須

なかなか落ち着いた色になったのではないかな。

バイアスはまだついてないけど。


ハワイアンエアラインもキルトは終わり

後は脇の始末ととってですね。

春には完成させたいです。


近所の海がキレイです

当たり前だけど波音って近づかないと聞こえない

ホント不思議です

ほどよいんですよね

春っぽい色です。空も海も。