2010/07/08 今日ゎバイト終わって、親と日ノ出町のつけめん食べに行った ラーメンの太さだと思ったらなんと!!!!うどんの太さだった あの太さゎやばめだった結構上手かったけど そんで友達から服買って、いつもと変わらない場所で遊んでた ってか海行きたいゎ