すでに1月4日ではありますが…滝汗

 
門松明けましておめでとうございます鏡餅
絵馬今年も宜しくお願い致しますおせち
 
皆様、年末年始は満喫されましたでしょうか?
 
私の年末は、<いぶし銀の塩味>を齧りながら
大好きな「名探偵ポワロ」の一挙放送を出来る限り見続けて、
明けて元旦は、実家へ顔出し。
1月2日は、すでに記憶なし。
1月3日は、ダンナの親戚宅での新年会おせち

そして西武の「新型特急ラビュー」に乗って
少しだけ旅行気分を味わいながら(乗車時間20分程度ですが)家路につくという感じでした。
 
21時を過ぎても、お菓子を食べても良いのは3日まで。
残念ながら本日は1月4日。
もう暴食は終了、という事で私のお正月も終了ですショボーン
 
ハンドメイドの方は、年末にかけて数点出品していましたが、ご紹介がまだでしたので
ココでご案内させて頂き〼。
 
↑マチの部分を金具に入れて巾着風。
 
濃い目のナチュラルカラー地に、赤から紅色系で梅や椿バラなどが描かれた、ざっくりとした綿麻キャンパス生地で、ベンリー口金を使用したふっくらした丸いハンドバッグを作りました。
 
マチを出してトート風↑
 
↑裏面です。
 
↑内側は、ウグイス色の綿シーチングキルティング。
ポケットは和?サイケ?な柄の綿麻キャンパス生地。
ポイントは文鳥の刺繍タグです。
おいで今回の口金は、アンティークゴールドではなく、ピンクゴールドを使用しています。
 
★★★こちらはバッグのみの出品です。ストラップは購入オプションから+料金でご購入頂けます。★★★

※購入オプションでは、25mm巾・30mm巾・38mm巾の3種類の太さを用意しています。どちらもご購入いただけますが、このガマ口バッグには38mm巾のストラップでは金具が大きくて取り付ける事が出来ません。
このバッグに合わせて、ご購入頂く場合は25mm巾か30mm巾をご指定下さい。※
・画像では25mm薄茶色無地のストラップを使用しています。
 
 
バッグと同じ生地で、横長フラップポーチのⅬサイズも作りました。
 
↑お気に入りだった文鳥の刺繍タグ。どうやら廃盤になったみたいで、これで最後になりそうです汗
 
↑内生地は、バッグのポケットと同じ「和またはおサイケ風」な綿麻キャンパス。
ファスナーはウグイス色です。
 
 
※両脇に付けたタブに、ナスカン付きのストラップを取り付けて頂くと、ショルダーポーチとしてもご利用頂けます。※
 
上差しお約束の「中に入れてみた」画像です照れ
 
しっぽフリフリしっぽフリフリ只今、minneに出品しており〼。いかがでしょうか?しっぽフリフリしっぽフリフリ
どうぞ宜しくお願い致します。