新色追加で30mm巾は、全12色になりました。

♪お目を留めて頂きありがとうございます。♪

ストラップも再販や新色を追加しましたので
ご案内させて頂きますビックリマーク
画像が多いのでババっといきます馬馬馬


30mm巾の新色です。これ可愛いのですよデレデレ
モーヴ系の何とも言えない小豆色なんです。
色見本帳を見ながら、ドキドキして購入しましたが、(実物は微妙に違う事が多いので…)
この小豆は見本帳以上でした。大成功です音譜




がま口バッグに如何なものかと、作り始めた25mm巾ストラップですが、3色追加致しました。


先に出品している物も合わせると
合計7色となりました。

続いて柄物です。
上差しのストラップは、只今品切れになっていますが、来週早々に再販出来ると思います。
他の38mm巾ストラップと比べて若干短めになっています。

イタリアンカラーです。やや光沢があるタイプです。

ベースが焦げ茶色の秋を感じるストラップです。
このストラップは、やや薄手で固めになります。

そして、同じ配色の25mm巾(左)も作りました。

厚みたっぷりのムチムチストラップですラブ
こちらは、たぶん1点物になりそうです。

パンダ新作は以上でございます。パンダ



ベルそして今回、25mm巾も各色揃って来ましたので、バッグをご購入時に、お得にストラップもお求め頂ける購入オプションで、25mm巾もご購入頂けるようになりました!

いづれも定番色で、25mm巾は無地のみ、
30mm巾、38mm巾は無地かレース付きを
ご選択頂く様になっており〼。





上差し巾によって定番色にめ違いがあるので
画像を載せてみました。良かったらご利用下さい。

只今、minneに出品しており〼。いかがでしょうかしっぽフリフリ


おすましペガサス明日21日から23日まで留守にします。連休中のご注文は24日から発送させて頂きますので宜しくお願い致します。おすましスワン


…実家に帰るだけですけどねぼけー