薄茶色バスケットキルト&黒リボン☆貝型3wayグラニー大


♪お目を留めて頂きありがとうございます♪


「何だか毎年見てる気がする。」かもしれませんが、実は組み合わせとなる

薄茶色のバスケット柄の綿オックスキルト&黒リボンを使用して3wayで使用できるグラニーバッグを作りました。

手持ち・肩掛け・マチ部分に取り付けたDカンに

お手持ちのストラップを取り付けて頂いて

斜め掛けでもご利用頂けます。



内生地は、黒の11号帆布を使用して

内側の両面には、黒無地の綿ツイル生地を使用して、深さ15cmの二分割にしたポケットを付けました。


持ち手は厚さ2mmの黒いベルトテープを半分に折って

仕立てましたので、しっかりしています。


開口部は、内側にマグネットホックを付けて開きっ放しに

ならない様にしました。



ポイントにマチの部分にcuddlyの刺繍タグと、

40mm幅のグログランリボンで作ったブローチを付けました。

ブローチは、取り外しが出来るのでお好きなところに付けて下さい。


★サイズ★

たて=25~28cm 横=25~38cm マチ=14cm 

底から肩山までの高さ=46cm前後です。


♪マチが広いので、見た目よりもたっぷり荷物が入ると思います。♪



※※こちらはバッグ本体のみの出品です。ストラップは購入オプションから+料金でご購入頂けます。※※


☆画像では38mm幅黒無地のストラップを使用しています。


※右側は持ち手を内側に折込んだ状態です。※



只今、minneに出品しており〼。いかがでしょうかしっぽフリフリ


上差しそしてコチラ♪ 本日最終日です。上差し
最終日の内容は…
・7月8日(月) :3,500円以上で400円割引 口笛です。
19:00から6時間、先着10.000枚限定ですよ〜。




上差し夏にぴったりなバスケットメインの作品を集めてみましたハイビスカス
我ながら色々作ったなとビックリしてますポーン