♪お目を留めて頂きありがとうございます♪



ややセピア調のグレー地にフレンチブルドッグの柄の綿麻キャンパスを使用して、お財布としてもご利用頂けそうな横長のフラップポーチを作りました。

表生地にはフエルト調の接着芯を貼りましたので、ほどよい厚みがあります。

口の部分は開きっぱなしにならない様に、マグネットホックを付けました。ポイントにフラップ部分に茶色地の刺繍タグを縫いつけています。


ポケットは、フラップを上げるとファスナー付きの物が1個(9.5cm×21cm)

その後ろにメインのポケット(11cm×21cm)があり、メインポケットの片面に6.5cm×12cmの小さなポケットを付けました。



・:*+.サイズ・:*+.

タテ約12cm ヨコ約21cm マチ(底)約2.5~3.0cm


・:*+.生地・:*+.

表メイン=綿麻キャンパス(フエルト調の接着キルト綿で補強済み)

内生地=綿麻キャンパス 茶色×生成り ドット×チェック

※フラップ部分の裏面のみ接着芯を貼りました。

マグネットホック=アンティークゴールド

ファスナー=赤



昨日、ご紹介したフレブル&茶バスケット☆2way以上のがま口バッグとお揃いになりますニヤ


…となれば

入れてみちゃうよね〜ラブラブ


フレブルオーナー様、どうでしょう?


只今、minneに出品しており〼。いかがでしょうかしっぽフリフリ


そして本日、minneの日の最終日です!


本日は、

パンダ6月5日(水) :4,000円以上で500円割引。

※先着10000枚「17:00 ~ 24:59」の8時間限定での実施となります。 

お見逃しなく〜音譜音譜音譜


上差し本日は上記のフラップポーチ以外に、

和服にも♪YUWA骨董花の2way以上のがま口バッグも出品しています。

このバッグの詳細は、また後日にご案内致しますちゅー