♪お目を留めて頂きありがとうございます♪

昭和レトロな雰囲気の広告柄の酒屋帆布を使用して、お財布としてもご利用頂けそうな横長のフラップポーチを作りました

紺と茶色の2色でご用意致しましたので、それぞれご案内させて頂きます音符


知らない人も懐かしく感じる、昭和レトロな新聞広告柄の酒屋帆布で
お財布としてもご利用頂けそうな横長のフラップポーチを作りました。
表生地にはフエルト調の接着芯を貼りましたので、ほどよい厚みがあります。

ポイントでフラップ部分に、梅の花柄の刺繍タグを縫い付けました。
口の部分が開きっぱなしにならない様に、マグネットホックを付けています。

ポケットは、フラップを上げるとファスナー付きの物が1個(9.5cm×21cm)
その後ろにメインのポケット(11cm×21cm)があり、メインポケットの片面に6.5cm×12cmの小さなポケットを付けました。


・:*+.サイズ・:*+.
タテ約12cm ヨコ約21cm マチ(底)約2.5~3.0cm

・:*+.生地・:*+.
表メイン=綿100% 酒屋帆布(フエルト調の接着芯で補強済み)
内生地=綿麻キャンパス ナチュラルカラー×和柄
※フラップ部分のみ接着芯を貼りました。
マグネットホック=アンティークゴールド
ファスナー=赤

※酒屋帆布とは、酒屋さんが前掛け等に使用している丈夫な帆布の事を指すそうです。




下差し下差し続いて茶色下差し下差し

内容は先の紺とほぼ同じなので、画像のみご案内させて頂きます。




下差しそして茶色のみバッグとお揃いになり〼下差し

中に入れてみちゃうよね〜ニヤフフフッ。

只今、minneに出品しており〼。いかがでしょうかしっぽフリフリ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

本日は17時から、minneサイト内で
キラキラ8時間限定お買い物クーポンプレゼントキラキラが開催されてい〼ウシシビックリマーク


第2弾の今回の気になる内容は・・・
5月20日(月) 17:00 ~ 24:59 
※先着10,000枚のプレゼントとなります。

黄色い花割引が適用される条件と割引額 黄色い花

期間中、1回のお買い物の作品代金合計「3,000円以上」の場合に「6%割引」となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)

※「17:00 ~ 24:59」の8時間限定プレゼントとなります。

上記の時間外ではクーポンが適用されませんのでご注意ください。


気になる作品がありましたら、お得にGETして

下さいビックリマーク