やっぱり負けました!

色々と対策はしていったはずなのに、

出せなかった💧


完全に実力不足


自分弱っ!弱すぎ


今回は気持ちで負けた訳でもなく、完全に出し切って負けたので悔しさが死にたくなる位のレベルです。

出し切ったから悔いは無いかと言われると、

悔いはある…


ただ、これは受け入れるべきなのか、

改善点があるのかは不明…


ただ、万全に対策して

マインドもコンディションも自分の中でバッチリだっただけに、

あと何かやりようあった??


という感じ。


後から、動画観たら

もっとこうすれば良かったとか、あーすれば良かったとか反省点は山のようにあったけど、

あの時、自分の精一杯があれだった訳で…

次に活かそうと思っても、次の相手がどんなタイプかは不明な訳で…


歳は言い訳にしたくないけど、やっぱり抗えない…

抗える方法があるなら、誰か教えて欲しい💧

やれるだけの練習はやったつもりだが…

わかってるのに、完全に反応出来なかったのが泣きたくなったw


勝つまで試合しようと思ってたけど、

千代の富士のセリフ

「体力と気力の限界」w


対して実績積んでませんが

わずか数試合で…。


諦め早い?


いや、これが限界?



わからん…


あの中学生時代のイップスに苛まれ、

努力が全く伴わなかったあの頃に正に再びハマってしまったのではなかろうか、、、

そんな気がする40代


同じ事を繰り返す私…。

そんな運命

そんな遺伝子…



あー、会社の計らいで本日休みをもらっていたが、

明日仕事行きたくないw




私の心が晴れ晴れする日はやって来るのだろうか…


ああ、ポンコツ人間


ただあの頃の自分から

いい加減に脱却したいだけなのに

ただ、それだけなのに


もう、かれこれ30年抜け出せてないのだが…


栄光にすがってる訳じゃない

富と名声を手に入れたい訳じゃない

承認欲求を満たす為でも、人から称賛を浴びたい訳でもない


ただ、挫折したまま大人になり

そのまま歳を重ね

ずーっと引きずったま今まで来たのを

ここに来ていい加減、抜け出したいだけなのだ。


死ぬまでに抜け出せる日が訪れるのだろうか…


一生、このままでいる事が

私の人生なのだろうか。


今、絶望w