私の通っているジムに昨年、ものすごく背の高い高校生が入会してきました🥊


ものすごく素直な感じの男の子👦


初日は先生にマンツーマンで付き添われながら、初めてのパンチとキックを教わっていた🥊


ぎこちないフォームでサンドバッグを蹴ったりしているのを見ながら微笑ましいな、と照れ

初めてってこんな感じだよね!✨️



マススパーリングをやっていても、すごくぎこちな過ぎて、あまり格闘技に向いてないんじゃないか、、、w

とさえ思う位のぎこちなさw



ただ、もの凄く素直な子で憎めないタイプの男の子

格闘技が楽しいようで、ほぼ毎日通ってる感じだった🥊

それでも、動きは相変わらずぎこちない……

いつになったら上手くなるのだろうか

と言うくらいぎこちなくてw


ジムで一緒になる度に動向を見守っていた🍀*゜


でも、高校卒業したら就職というより

どこかのジムに所属し格闘家になりたいという✋


今から将来を確率しているんだなぁ、と感心していた。


今年の3月、

まだジムに通い始めて数ヶ月なのに初めて試合に挑戦していた。

私もエキシビションマッチで出た試合🥊



結果は判定負け……



本人は気にしてるのか気にしていないのか、

次をすでに見据えているようだった真顔


ふと、練習しながら気付く。


なんか上手くなっている!

気付いたらいつの間にか急成長してた、


今年の夏頃、2回目の試合は関東の大きな試合に挑戦してた!びっくり


結果は負けたらしい。


でも、気にしてない。



今回8月の試合に3度目の挑戦🥊✨️



KO勝ち👑🏆✨️びっくり



目覚しい成長ぶりだ❗️


ビビった!!!


あのぎこちない奴が


1年も満たないうちに見事な急成長を遂げていた!!!!✨️


すごい❗️すご過ぎる❗️



彼は今年の3月には高校をすでに卒業しており、

この間に関東のジムに出稽古に行ったりもしていたらしい🥊


そんな彼と昨日もマススパーリングをした🥊✨️

やっぱり上手い。


私から見ればだが……


すごい成長ぶり……


初日を知っているだけに、なんだか感慨深いものがある真顔



その彼もこの度10月から関東のジムに所属するそうだメラメラ



笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカー✨️



着実に夢を叶えてる✩.*˚


若いって素晴らしい✨


と共に羨ましい☆。.:*・゜


彼の素直な人柄が実を結びますように🍀*゜

そして、無事にプロの格闘家になれますように🙏✨️


ジムに所属していたら、こんな話あるあるだろうが、ホントに感慨深い✩.*˚



顔晴って欲しいと心から応援したくなる人柄だ✨️


反面寂しい気持ちもあるが、

いつかメディアで目にするようになれる事を願いながら



彼に幸あれ❗️🍀*゜