前回のブログで宣言してた
東京に行った際に行った占いについてブログに書こうと思う🔮


YouTuberの占い師さんがいて、いつも拝見しており
面白そうだな、と思ってLINEでは何度か鑑定して頂いたことがありました✩.*˚


その方の占いは主に手相とタロット🌙🔮
私自身も手相とオラクルカードをやるので、自分の勉強も兼ねて占って頂くのですが、

今回東京に行く機会があり、初の対面で占って頂く事に🍀*゜

気の良いおっちゃんで、
今回も何と言う事もなく総合的に視て頂いた🔮✩.*˚


手相的に、私は何度かチャンスを逃していると、、、

確かに…

あるかも、、、
意外とチャンスを逃してしまう
内向的な一面もあるので、


しかも、海外にも縁があるはず、と…


それもインド占星術や何やらで何度か言われた事があり、
とにかく親に似て、チャンスや機会を逃す、失敗する癖があるんだよね〜…


親を見て、散々わかってるはずなのに
遺伝子かなぁ、


と、遺伝子のせいにする真顔




とりあえず、今年からバズるらしいので

今度こそチャンスをみすみす逃す事無く掴み取って行きたい🔥


と思うも、



その後タロット鑑定して頂いた所、

ちょっと雲行きが怪しい…𝕨𝕨𝕨𝕨



おーーーい‼️w



頼むぞw




せっかく掴んだ今の仕事に問題があるらしいw



最悪クビになるかも💧‬って……w






おーーーーーい‼️𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


んな事あるかいなっ!w




その後、自分でも占ってみた所



何度カードを引いても



『内観しろ』



と、出てくる






毎回毎回……どんだけ内観すりゃいーんだ…






っていう事で、また自分を戒め律していかなければいけない所存でございます✩.*˚


日々鍛錬、修行でございます、はい!





ただ、タイムリーな事に


今日の仕事で、職場の人に

会社がいつどーなっても良いように

いつでも1人で仕事をこなせるよう、

いつでもフリーランスで出来るようになって欲しい


と、言われた🍀*゜



ちっちゃな子会社だし、

私が入社する直前も色々とあったみたいだし


入社時の面接の際も

2~3年でフリーで仕事が出来るよう、そこを目指して仕事を覚えて行って欲しい。


と言われたのを思い出した。



いつかフリーで仕事が出来るようになれたら、とは思っていたけど


いつか、いつか

と言ってないでいつ放り出されても路頭に迷わないように気を引き締めてやって行かなきゃ、


と痛感……。



もしかして、占いの結果は

こーゆー事だったのかもしれない{emoji:はてなマーク}