出会ってしまった❗️

この本に❗️



運動、食事制限等、多々やってきましたが、

エクササイズのインストラクターの資格も取得しましたが、


それをも上回る過食ぶりに最近はもう、とどまることを知らない状態に…。


安定の59kg~60kgです。


1週間続くと、もう脂肪となって蓄積されているであろう状態…💧

そう、もう定着している状態です。


あ〜ゲロー


と、絶望感に打ちひしがれている時に、


この本ですよ。



私は『デブ味覚』なのです。


痩せてる人との圧倒的な違いは痩せてる人は

ただ、『痩せ味覚』なんですね。



だから、味覚を根本的に変える必要がある訳で

ただ、食事を節制しただけでは、私の場合は100%の確率で、後から反動が来てしまい、ドカ食い。


薬物と一緒で、ただの根性論になっしまい、

我慢のみ❗️

夏場等、運動で誤魔化せたけど、結局毎年冬にはリバウンド笑い泣き


プロテインで置き換えも効果的だったけど、シビアな話が金が続かず…💧

プロテイン貧乏になる事もしばしば…💧


運動もするけど、食べる事も同時に大好きな私は、筋肉は付くし、締まるけど太い。


そう、太ってるけど筋肉はあるという、まるでお相撲さん型笑



根本的な味覚を変える必要があり、やってみたところ…





これはイケるお願い




鰹節やに煮干しを炒って作るのだが、

まあ、煮干しの分量と、炒った時に焦がしたのも相まってか、




『苦っ!!!』


ちょっと、そこは失敗💧

もっとホントは旨いかもしれないのだが、


一杯飲み終わる頃には全く食欲が失せ、


実は冷蔵庫にあるクリームプリンを食おうともがいていたのが、一気に食う気がしなくなってしまった。


まあ、焦がしたせいもあってか、後半吐き気すらもよおしたが、




これは良い✨


早い人は3日ほど、遅くても5日で効果があるらしいが、



本日2日目



『デブ味覚』から『痩せ味覚』に脳内が切り替わる事を切に願いながら、追って報告していきます、、、



便通は元々良いが、昨日からだいぶ便通が良すぎて、


ただ、体重は安定の59~60kg。


次の生理までに決めないと、更に増量する恐れが…


ファイト🔥自分‼️