photo:01



V6の井ノ原快彦さんや
有働由美子アナウンサーが司会をつとめる

NHKの朝の番組、
「あさイチ」
から取材を受けました!

1月15日8:15~
の放送です。

NHKの塚原泰介アナウンサーが取材に来てくださったのですが、

取材の合間にも、
医療用サプリメントについて色々ご質問下さり、

また日本の医療問題についても話し合う時間もありました。

塚原泰介アナウンサーの本当に素晴らしいお人柄の良さと、
親切な女性ディレクターの方とのお仕事で、

とても楽しい取材現場でした!

私が医療用サプリメントで健康管理をしている、お友達の福元千佳ちゃんにも取材協力頂きました。

ありがとうございました!

取材などにより医療用サプリメントが日本で益々認知を深めていけたら嬉しいです。





iPhoneからの投稿