SPY×FAMILYCODE: White | Yoko ヨガ教室 hinahina shanti 40歳 50歳 以上 やさしい ヨガ

Yoko ヨガ教室 hinahina shanti 40歳 50歳 以上 やさしい ヨガ

ヒナヒナ シャンティ
筑紫野市 福岡市 近辺で50歳 以上の方のためのヨガ教室
ヨガで心も身体もリフレッシュ たのしい経絡ヨガレッスン
シニアヨガインストラクターの日々のあれこれを綴っていきます

SPYFAMILYの映画を見に行きました。




入場特典でこんなのもらっちゃった!



なんかおもしろそうな冊子。





そして

今日の相棒はオンラインヨガのメンバーMOMOさん✨


映画の前の腹ごしらえタイム💕「うまや」の定食✨

イオンシネマ好きなんだよね。

イオンモールは食事が楽しみ😆



SPY×FAMILY CODE: White

楽しい映画でした!



往年のジェームズ・ボンドを彷彿とさせる

父、ロイドさんの大活躍に







強くてキレキレの母、ヨルさんの大活躍!



ヨルとロイドのちょっといいシーンもありました。✨✨



ワッフン!と頼もしい犬のボンド!



ストーリーはそこそこなんですが、

こういうのでいいんですよね。

気を抜いて楽しみたい時にいいのがSPYFAMILYです。✨✨


しかし気を抜いてないのが、アニメ映像で、

豪華だったなぁ✨✨



旅先の街の風景や、

レストランの内装、

美味しそうなお料理の描写も

眼を楽しませてくれました。



そしてアーニャがおかしかった。爆笑

いや大変だったね〜!🤣



劇場内のお客さんはアーニャくらいの歳の

子供さんを連れた親子連れが多かったです。


SPYFAMILY、これからもサザエさんみたいに永く続くアニメになってほしいな音譜

 

  



来月はコレを見に行きたいです。



今ハマっています。「ハイキュー!」








★オンライン朝ヨガ会のお知らせです。お気軽にご参加下さい。

1回800円、自由参加のサークルヨガです。





★久留米毎日文化会館にて月イチ、シニアヨガ日曜レッスン

一般のかたも単発でご参加できます!1回1000円自由参加型です。





★久留米毎日文化教室にてシニアヨガ会員レッスン開催中。

体験レッスンもあります。





★呼吸と身体の めぐりをととのえ、

スッキリしたい時は寝る前にこちらの8分のヨガをためしてみてね。

↓良く眠れます✨