お盆ぐらいからちょっと体調悪いかな…

でも父の初盆だからキチンとお迎えして送り出したい

そう思って気付かないフリをしてやり過ごしてきました


そして今日盛大にやらかしました…

持病の喘息の発作が大爆発

咳は止まらない、喘鳴は酷くなる、呼吸がしづらい、のトリプルパンチをくらい救命外来へ


結果重度の発作をおこし即入院

どうやら酸素濃度がかなり酷いことになっており、よく普通に生活してたね…と


しばらくはベッドの上で絶対安静

車椅子での移動もNG


確かにベッドの上で多少動くだけでも息切れしてしまう…


自分の体調不良を甘く見た罰ですね

看護師さんたちの手を煩わせ、ご迷惑おかけする事になりますが、先生の言う事を聞いてしっかり治療に専念しようと思います


…ただ短くて1週間、長ければ2〜3週間の入院

最短ルートを目指します!