以前のアカウントが消えてしまったので新たにこちらのアカウントで投稿させていただきます。


以前のアカウントでは日々の事をつらつらと綴っていたのですがそこでとても親身になってずっと支え続けてくださった方に感謝の気持ちを伝えたく今日は書かせていただきます。


私の失念でその方のIDやブログ名などを控えておらずどうにかその方へ届いて欲しいと思って書いてます。


どうかこ思いが届きますように!


もち。さん

あなたのお陰で私は今日まで生き長らえる事ができました。

もち。さんと交流が途絶えてしまってからいろいろな事がありました…

正直今でも乗り越える事ができずに一日一日を必死に過ごしています

それでも『今』を迎えられているのはもち。さんの言葉があったからです

本当にありがとうございます

叶うならばもう一度もち。さんとお話がしたいです。


もち。さんにこの思いが届く事を願います!