超久々の投稿です。

で、投稿ではなく、登校してきました。
の話は、後ですることにして…


あの活動休止の発表後の私の話。

受け入れる。
受け入れられない。
という状況にもなれないくらい、
バタバタと生活してました。


再就職の為の就活を始め、
(えっと、ご存知ない方のために。。。
 私去年の5月に会社を解雇されとります)

じっくり勉強も今しか出来ないと思い、
(こちらも補足説明。半年間、職業訓練学校に通ってました。)
居残りしての復習復習の日々


なので、あの発表の後くらいから、
ほんとに忙しかったんです。

就活は、お陰様で、
1社目で内定を頂き、
2社目3社目...と悪あがきをしてみたりしたけど、
内定を頂いた会社とご縁があったのかな?
と今、その会社で正社員として、修行の身(研修期間中)です。

なので、入社してからも、
毎日勉強で!
楽しいんだけど、身体が大変で…


そんな中、発表後初のライブ
(追加公演 名古屋初日)に参戦してきました。

どうしても、発表後初のライブに行きたかった。
彼らの言葉を直接聞きたかった。
だから、身の振り方が決まってない中で、
エントリーしたのだけど、
ちゃんと働けるようになった状態でいってきました。


やはり、追加公演前とは同じ気持ちでみられなかった。

登場した5人を見ただけで、涙。
5人の気持ちが、パワーがすごく伝わってきて、涙。

セトリも分かってるのに、涙涙。
同じ曲なのに、この曲をセトリに入れた意味がみえた気がして、涙

前回はただただ楽しかったのに、この先に続く道は???

と、思うと涙。

もちろん笑いもあったし、楽しかったけど、
涙涙涙でした。

というか、号泣でした。
泣けた時点で、少し気持ちが楽になった気がしてたんだ。
やっと受け入れることができたのかな?
と思ったけど、受け入れたのではなく、
現実を突きつけられたんだと…


とにかく、
楽しかったけど、しんどいライブでした。




それから、2ヶ月。

残業もあったりで、
ほんとに倒れるんじゃいか?
また、顔面神経麻痺になるんじゃないか?
ってくらい、毎日疲れ切ってたんだけど、
今週は、気持ちが浮き足立ってるのか?
普通に生活できてて、、、


今日、無事に
ワクワク学校初日に登校してきました。

細かい内容をレポできる能力はないので、
恐らくネタバレには、ならないと思うのだけど。。。
(そんな記憶力もない涙)



嵐さんと共に
嵐の20年を振り返る 修学旅行

だった気がする。


懐かしいー。って思いよりも、
ここでも、また突きつけられるんだ。

活動休止を勝手にカウントダウンされてる気がして...

ただただ楽しみたいだけなのに…
せつなくなってしまったりで、
キュンとしたり、ドキドキしたりが
少なかったな。
(なかった訳じゃないのかよって(笑))

お席が、ほんとに良くって
肉眼でガッツリお顔が見えて!!!
そこは、ほんと幸せだったよ。

でも、やっぱり
まだ私の中では、消化しきれなくって、、、
あー。去年みたいに、
単純に楽しかったー!
かっこよかったー!
って思いだけで、帰られなくって…

いま、帰りの電車の中で、この記事を書いてます。



もう、発表前みたいに、
ただただ楽しい!っていう時間を
彼らと過ごすのは、無理なんかな?

普通に新曲出て、アルバムでて、
アルバム引っさげてのツアー見たいよ...


カウントダウンは、いややー

あー。
私は受け入れるのは、まだまだ先のように思います。



こんな気持ちを吐き出して、
閉めるのは、なんなんで。。。


登校前に、寄り道して、食べてましたー!
ニノが言う通り、
「卵プリン」!!!

美味しかったよー!