とぉっても久々の投稿です!

いっぱいいっぱい書きたいことあったのに、
気づけば年末。。。

という事で?、
重大ニュースを書いてみることにしました!


① 5月に会社を首になりました!

② 8月に顔面神経麻痺になりました!

③ 今年も嵐さんに会えました!

④ 体重が4kg増えてしまいました。。。

⑤ 毎日、授業を受ける生活を満喫中!

⑥ iPhoneデビューしました


と、こんな感じです。
(6個しか出てこんかった。。。)


が、
①があっての⑤であって、
⑤があっての④なのでぇ~(苦笑)
実質4つかな?
なんて。。。
(って、④を抹消したいだけなんじゃ(笑))



どっかのニュースじゃないけど、
今年一年を漢字一文字で表すと
「辛」
かな。。。


だけど、
ここで繋がってくださった皆様をはじめ、
たくさんの方に支えて頂いたお陰で、
新しい世界見つけることができました。

楽しい事もありました。

ありがとうございます。

だから、苦→支→楽→感謝
かな?
(一文字ちゃうやーん!って(苦笑))

①に関しては、まだ先に進めてないので、
問題山積みだけど、
⑤を通して、いい結果に繋がればいいな。


②に関しては、自分が麻痺になっていた事を忘れてしまうくらい、今は何も感じない状態です。


④は、⑤の為に、自転車通学してるんだけど、
雨の日や、帰りに予定がある時や、
体力的に疲れてる時などは、
車で行ってしまってて。。。

で、③(ライブ)の前後は、
ほぼほぼ車で行ってしまいーーー。
運動zeroなのに、おやつをしっかり食べてしまった結果かと思われます。。。

でも、健康診断では、去年よりいい!
言われたので良しとしとこかな(激甘)

名古屋で、初めて美味しいものを
残さず食べられたしね。
(毎年、食べきれずお残ししてたアカン子です)


⑥は、ずーとバッテリーの持ちがわるかった私のAndroidくんですが、
だましだましにつかってたの。。。
だけど、③のデジチケ担当になったので、
万が一の事を考えて機種変しに行ったら、、、
私の希望を叶えてくれる(容量など)機種は、Androidではなかったので、
iPhoneになりましたとさ。


で、そのライブの
③は、私の泣きソング「果てない空」を
ニノが1番の半分くらいをソロで歌ってくれて。。。
今年辛かった私を励ましてくれたような気がして、大号泣。
and more... の時には、
私の状況は変わってるはず!なので、
違う心境で、また聞けたらいいなー。



なので、and more... に向けて、
④をプラマイzeroにするぞ!
(いや、マイナスにしたい。。。)

と、どさくさに紛れて?
来年の目標も書いてしまったけど、、、

来年は、しっかりお仕事して稼いで、
(ここ重要)
ガッツリ アラシゴト していきたい!

その為にも、健康でありたい!!!





今年、私を支えてくださった皆さま。
本当にありがとうございました!

もしよければ、こんなマイペースな私ですが、
来年も宜しくお願いします!




ここ以上におサボり気味のインスタ
今年のベストナイン!
↓↓↓

不思議な事に、去年のポストにも
現在進行形で いいね! が着てるけど(謎)、
こちらでもありがとーーー!!!