皆様、クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?
私はと言いますと、突然の大きなエネルギー波のアタックを受けてぶっ飛んでおりました。
何があったかと言うと、直接の原因は25日のクリスマスパーティです。
バンコクから親戚がやって来てくれました。
叔父さん一家は何度も来てくれているのですが、義父母が新居に来たのはこれが初めて。
結婚したばかりの頃はバンコクの実家で一緒に住んでいたので、エネルギーレベルでの浸透圧が違います。
義父母と義弟の顔をみた瞬間、フと氣が緩む何とも言えない安心感を感じました。
コロナからこっち、引っ越しもあって、ティーチャーズトレーニングもあって、本当に氣が張っていたんだと思います。
翌朝、突然激しい頭痛と嘔吐で目が覚め、トイレに駆け込みました。
胃腸を空っぽにしても嘔吐は止まらず、吐くたびに胃はカチカチになり、頭の中で鐘を突かれたような激しい頭痛の応酬。
現在、浄化の断酒中(かれこれ2週間)なので、お酒はお相伴程度に控えたのですが、その少量の刺激物が猛毒のように体内で激しい拒絶反応を示していたのかもしれません。
そもそも断酒したきっかけが、飲んでも何も感じなくなってきたからでした。
どれだけ飲んでも酔わなくなってきたので止めました。
やめた瞬間に物凄く冴えわたり始めたので、今はその研ぎ済まされた感覚を楽しんでいたのですが
感覚鋭くなりすぎ・・・w
ライトボディ化には下痢・嘔吐・頭痛などを通って、ライトボディ化が起きるという過程もあるので、エネルギーレベルの変容が起きていたとも言えます。
と、いうことで義父母が来ているのに、1日中一切起き上がることが出来ずに寝ていました。
起きていると吐き気が襲ってくるので、とにかく寝ていました。
それが寝ても寝ても眠れるから本当に不思議で、前日は夜21時過ぎから翌日21時過ぎまでゆうに24時間眠っていました!
それで起きたらお義母さんがお粥を用意してくれていたので、お粥を平らげてまた眠りに着いたら、やっぱりまた眠れて
孵化する前のサナギのように、眠り続けて、今朝7時までぐっすりでした。
そういえば、妊娠中は眠くて眠くてよく眠っていました。
子供が育ってからはずっと忙しくバタバタしてて、こんな風に一人で静かに眠ったのは本当に久しぶりでした。
(いつもは子供に挟まれて両腕で子供たちに腕枕をして寝ているので、十字架に磔になっているような気分で寝ていますw)
それでも私が眠っていると数時間おきにレックが様子を見に来てくれて、
大悟と千悟も各々添い寝しに来てくれて、安心感の中にいられました。
何で今この時に?っていうタイミングでやってくるエネルギー波。
今回は久しぶりに大きかったけれど、気づきも沢山です。
さて、クリスマスが終わったらあっという間の年越しですね。
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
1年の総仕上げにお部屋と共に心も身体も大掃除して、善いエネルギーと共に新しい年を迎えましょうね
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光をこめて
長谷川陽子