つい先日終了した「Sacred Heart Yoga 具現化力をつけるヨガ集中講座」(RYT200)4期卒業生のWちゃんからトレーニングの感想をいただきました💖
ヨガティーチャーズトレーニングにご興味ある方、ヨガを更に深く学びたい方、どうぞどうぞご参考になさってください^ ^
Wちゃんの感想はこちら↓
http://www.leklekyoga.com/shytt200/無事、みんなで卒業しました%E3%80%82/
Sacred Heart Yogaティーチャーズトレーニングもとうとう4期。
着々と回を重ねております^ ^
これからもハートの聖なる空間に生きるヨギを増やし続けて行きたいと思います✨
そして次回は早くも11月5日開始ですよー。
次回はハートの大先生ウルちゃんがアシスタントトレーナーで参加してくれます。
ハートについて学びたい方はこの機会をお見逃しなく!!
具現化力をつけるヨガ集中講座の詳細・お申し込みはこちらから↓
集中講座の全日程を終了すると、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクターとして登録ができます。
この3週間はあなたの人生において、かけがえのない素晴らしい時間となること間違えなしです。
どうぞいらしてくださいね^ ^
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光をこめて✨
長谷川陽子