大抵の人は自分の運命に抗えず、
流されるままに生きています。
「流れに身をまかせる」って言うと響きがいいですね。
全てを傍受して生きる。
なんだか達観して高い精神性があるように聞こえます。
でも大抵の人はその言葉を都合よく使っています。
流されて生きているのを、流れに身を任せていると言ってます。
そうしないと苦しくなるからね。
人生とはそんなもん。
欲しがっちゃダメだし、与えられた運命を受け入れて生きる。
そういう考え方に落ち着いている方は大抵、みんなと同じであることに安心感を覚えます。
放射能汚染されている野菜を食べても、
戦争の片棒担いでる自民党に一票入れても、
自分にナンバリングされても、
子供が凶悪犯罪おかす世の中でも、
なんでも平気。
ある意味凄い修行僧みたいですが^^;
赤信号、みんなで渡れば怖くない的な心理でしょうか。
ちょっと眉をひそめはするものの、今日の予定が忙しくてそんなこと真剣に考えてる余裕ないし。
もう自分で考えても仕方ないし、何も変えられないからそりゃ甘んじて受け入れるしかないですよね。
そういう人たちで構成されている世の中で、その中の一人である人がどうして高い次元に上がれると思いますか?
地球は次元上昇しているから、遅かれ早かれ上がれます。
高次元から見ればね。
魂レベルから見ればね。
でも肉体次元のあなたはそれを体験しないで終わるでしょう。
三次元は二極性がどんどん激しくなっていきます。
高次元化が進めば、
それは三次元的には陰陽としてあらわれますから仕方ないことです。
世界は善と悪と浮動票の3種類です。
浮動票の人は願わくば善でありたい人たちですよね。
でも自分では何も行動を起こさずに、誰かがジェダイの騎士として目覚めてくれるのを待っている。
長く地下に潜伏していて、ジェダイの騎士が目覚めたとしても、すぐにジェダイに加担できますか?
怖くて地下で様子見してるのが関の山ですよね。
そんな登場人物は帝国軍が惑星一つ吹っ飛ばす武器を開発した時に実験台で吹っ飛ばされても何の文句も言えません。
(そもそも善悪の区別がつくなら最初から浮動票なんてやってないし、だとしたら区別がつかない浮動票の人がどうやって善に加担するんだって話だっちゅうねん。)
この世は陰陽で全てがあらわれます。
地球の次元上昇は私たち一人一人にかかっています。
善がいれば悪がいるこの世の中。
苦しんでるなら立ちなさい。
揺れ動いてるなら強さを持ちなさい。
そのためには何が善で何が悪なのかを知らないといけない。
地球がどうやってなりたっているか。
私たちはなんのためにここにいるのか。
なぜ物質次元があるのか。
全てを知れば、答えは出るでしょう。
今生でそれを成し遂げられるチャンスです。
目の前に凄いチャンスが転がっているのに手を出さない人たちはなんなんだろう?
変わるのが怖いのか。
変えるのが怖いのか。
はたまた、知ることによる責任が強いのか。
知らずに生きて無駄な情報で自分を満たしている方がよほど怖いことなのに。
知れば、知らないで生きる方が余程怖いと気づくでしょう。
これを読んで心が揺れてるあなた。
目に見えない大きな力に背中を押されてる感じがするあなた。
それはあなたの魂を導こうとする、ハイヤーセルフはじめ、スピリチュアルガイドたちの働きかけです。
心の声を聞いてください。
これはあなたが目を覚ます大きなチャンスです。
ハートに生きて、人生を取り戻すチャンスです。
みなさんには守護天使が付いています。
いつもみなさんにとって最善の道へ導こうと働きかけています。
今、このブログを読んでいるのも偶然ではないんです。
全ては導きです。
魔法学校では、いつも皆さんのハイヤーセルフと共に皆さんに働きかけます。
魔法学校卒業後はハイヤーセルフとの結びつきも強くなるでしょう。
人生を加速させましょう。
魂を目覚めさせて高次元にいきましょう。
ドキドキしてる方、ワクワクしてる方、お申し込みください。
来てみればわかる。
来てみないとわからないの。
これはあなたの魂があなたの人生に設定したラッキーチャンスです。
静かにして心の声を聞いてみてくださいね。
皆さんのご参加を心よりお待ちしています。
お申し込みはこちらから
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光をこめて

長谷川陽子