3月11日は曼荼羅美術館にて「地球のハートと繋がるワークショップ」を開催いたしました。
photo:01



東北で起きた大地震から1年が経ちました。

ワークショップ中で瞑想を行い、意識を地球に広げるたびに、地球のあちこちで浄化の光を広げている誰かがいるのが見えました。
photo:02



現代では、沢山の人が神社仏閣を自分のための物質的な祈りをする場として利用しているのが通常かと思います。
(毎年初詣は人の欲のエネルギーにあてられて体調を崩しやすくなりますしょぼん)

3月11日の祈りのエネルギーはそういう私利私欲のものではなく、純粋な愛と平和のエネルギーでしたキラキラ

特に人が集まる初詣を、昨日のように無私の祈りの場に出来たら素晴らしいですね。
元旦が日本人が一気に平和を祈る日になったら素晴らしくないです?

とにかく3月11日は、地球的にも浄化のエネルギーが強く、ご参加の方の思いとそれらがあいまって、最高の結果になりました。
ご参加頂いた、ほとんど全ての方のハートが開き、お互いに溢れる愛を共有し続けました。
魂の震える「本当の無条件の愛」を体験して、「この感覚はなんですか⁈」と戸惑う方、別々に参加したのに涙を流しながらいつまでも抱きしめ合う方が続出しましたラブラブ

現段階で大事なことは、身体とナディ(エネルギーの通り道)とその入口を時間をかけてしっかり浄化してキレイなエネルギーを流す「場」を肉体に作る、そして安全かつ安心出来る空間をみなで作り上げる。その上で地球と宇宙と周囲と繋がっていくことです。

一度、魂の扉がひらけば、感覚は残りますから、その領域に入りやすくなります。
が、まずはしっかり浄化を繰り返さないとまだ入りにくいということを留意して下さい。

「この間はあんなに感動したのに今回は…」という風になる時は、ワークショップでご紹介した、色んな浄化のプロセスを利用して下さいね。
そのうち、プロセスはいらなくなり、すぐに感じられるようになっていきます。

3月11日は地球と我々のアセンションの為に確実に大きな一歩となりました。
新しい扉が大きく開かれたのを感じました。

これから、地球はどんどんアセンションに向かっていきます。
近い未来には昨日、みなさんが体験したような無条件の愛しかない世界に突入します。
楽しみですね!

その日を愛をもって生きていられるように、ライトワーカーとして私もワークショップを続けていきたいと思います。

興味のある方は恥ずかしがらずにどんどん参加してくださいねニコニコ
楽しく優しい光の輪を広げていきたいです虹

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました星



iPhoneからの投稿