テスラのイーロン・マスクCEOへの報酬額が株主総会で承認されましたが、その額なんと8兆8,000億円‼️驚愕の金額でした滝汗

 東京都の一般会計の予算が8兆4,530億円で過去最大の規模だそうですが、それよりもアメリカの会社経営者の報酬の方が多いなんて、何が何だかわからないレベルですね滝汗滝汗滝汗


 DMM系から5月31日に不正流出された仮想通貨の金額が482億円相当でしたが、あのニュースを聞いた時、驚きましたが、(あっという間に拡散されて結局犯人の特定が出来ていないようですね、、、、、笑い泣き)イーロン マスク氏の報酬はその182倍以上ですね。高いものってクルーザーとかジェット機しか思い浮かびませんが、例えば、1機1,100億円超の最新鋭の戦闘機B21レイダーが80機買えますねウインク

それだけの報酬があると考える事も全然違ってくるのでしょうねデレデレ何を考えるのでしょうか?

 大手町のホテルから皇居の向こうに虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズが見えました音譜

 

 人生色々ですが、楽しんでいきましょうウインク