晴海通りのマックカフェに金色の車が展示されていましたポーンDRIFT Twinsのイベントだそうです音譜


  車は見るのも乗るのも大好きでついフラフラと見入ってしまいましたラブ

 上空から見るとこんな感じでした。

 そう言えば、マクドナルドって見事にV字回復しましたね。10年前の食品偽装事件の時、大変だったのをふと思い出しましたゲッソリ

 そしてハッピーセットってリーゾナブルで子供達が大好きで美味しくておまけが楽しくて本当に子育て中のママさん達を応援してくれていますよねウインク

 


 

 塗り絵もありましたアップ

 カプチーノが260円、アップルパイが140円でしたウインク

  ご馳走様でしたラブラブ