自分らしさの宝探し!

キラキラ子育てで輝く未来図🌍

全ての子どもを

自分らしくキラキラ輝いて生ききらせる✨

 

キラキラ子育てプロデューサーの

横張ちひろです!

Instagram

 

立ち上がる4歳の息子(言葉ゆっくり)と0歳娘

花資格

 ピンクハート輝きベビーシニアインストラクター
 ピンクハートJAKC認定キッズコーチングエキスパート
 ピンクハートギフト式 脳育・手遊び歌インストラクター
 ピンクハート知育音楽インストラクター
  *国家資格キャリアコンサルタント勉強中
 
 
みなさんこんにちは花
 

突然ですが

あなたの子育ての軸は?
 
 
この質問に
さらりと答えられる方いますか?
 
 
 
私は子育てを学ぶまで
超検魔でした🔍
 
ググっては
あれもいいかも
これもいいかも
 
こうしなきゃいけない
ああしなきゃいけない

 

あれ、こっちでは

こう言ってるけど

この間みた情報と

真逆じゃない?

 

 

軸がブレブレで

いつも「育児の正解」を

探していました。。

 

 

 

でもでも

正解って

自分の中にしかないから

探しても見つからないんです🥺💦

 

 

 

だから

ネットで検索しても

なんだかしっくりしなかったり

するんですよね🙃

 

 

 

それに気づいたのは

子育てについて

正しい知識をつけて

自分の子育ての軸を

見つけられたから✨

 

 

 

それがー!

なんとーー!!!

 

 

五日間で

しかも超破格で

見つけられるチャレンジプログラム

が始まるみたいです!!!

 

 
 

 

 

image

image

image

image

 

アーカイブ受講も可能

なので

 

 

夜寝かしつけやらで

参加が難しいママにも

ありがたい😭❤️

 

 

私も即ポチりました🤣

 

 

 

 

ビビッと来た方は

きっと今が学ぶタイミングなので

 

情報をとりに来て

そして子育てに活かして

一緒に子育てを楽しみましょー✨

 

 

 

いやしかし

楽しみすぎる😍❤️❤️❤️