自分らしさの宝探し!

キラキラ子育てで輝く未来図🌍

全ての子どもを

自分らしくキラキラ輝いて生ききらせる✨

 

キラキラ子育てプロデューサーの

横張ちひろです!

 

立ち上がる4歳の息子(言葉ゆっくり)と0歳娘

花資格

 ピンクハート輝きベビーシニアインストラクター
 ピンクハートJAKC認定キッズコーチングエキスパート
 ピンクハートギフト式 脳育・手遊び歌インストラクター
 ピンクハート知育音楽インストラクター
  *国家資格キャリアコンサルタント勉強中

 

 

 

 

みなさんこんにちは🎵

 

 

今日は息子の運動会気づき

どんな成長を見せてくれるのか

ママのほうがドキドキしちゃいますお願いキラキラ

 

 

 

さてさて本日から3連休ですが

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

「子どもと何して遊べばいいかわからない!」

「何も予定ない!」

「外に出るのはちょっと億劫…」

 

そんなママに朗報です音符

 

 

 

お子様と一緒に

楽しいひとときを過ごすイベントが

明日 9/17(日)

あるんですキラキラ

 

 

 

その名も

輝きベビーアカデミーが主催する

「輝く森の音楽祭」

オンラインフェスタとして

自宅から参加することができますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

子育てについて学べる無料イベント!

 

オンラインフェスタでは

子育てに関する

様々なテーマを学ぶことができますびっくりマーク

 

 

例えば…

・子どもの本質を理解して子育てを助ける方法

・口育遊び

・英語レッスン

などなどスター

 

 

新しいことを一緒に

楽しく学びませんかー立ち上がるスター

 盛りだくさんーー!!

楽しそうすぎる🥹🧡

 

 

クラシック音楽と子育て

 

クラシック音楽って

子育てにとっても良い影響がありますよね歩く

 

私自身もクラシック音楽を

ゆる〜く

子育てに取り入れている一人ですスター

 

 

クラシックは

副交感神経を優位にしてくれる効果があるので

・朝の保育園準備のとき

・娘の寝かしつけ

なんかのときにかけていると

効果を感じます花

 

 

 

なかなか赤ちゃんや子どもを連れて

楽しめるクラシックコンサートって

ないのが現状だと思いますショボーン

 

こちら

リアル会場の方は

即満員になっちゃったので

参加できないのですが💦

 

 

オンラインは参加可能なので

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいスター

 

 

自然の中で音楽を楽しむなんて

贅沢すぎませんかお願いスター

理想です…びっくりマーク

 

 

 

 

プレゼントが当たるチャンス!

 

さらに

オンラインフェスタではプレゼントが当たる

抽選会も開催されます!!

 

プレゼントの内容はお楽しみにー

とのことです。

何が当たるの…!!

 

 

輝く森の音楽祭」のオンラインフェスタ

ぜひ、お子様と一緒に参加して

心温まるひとときを過ごしてみてください♫

 

私も早朝なら参加できそうなので

ちょっと遊びに行こうかなーと思ってます!

 

 

わーーー楽しみーーー✨