はじめまして。

ファイナンシャル・プランナーの花輪陽子と申します。

 

私は外資系の金融機関を経てファイナンシャル・プランナーとして独立をして活動をしています。

 

「ホンマでっか!?TV」や「有吉ゼミ」や朝の情報番組にもたくさん出演をしていました。

 

2015年からシンガポールに生活の拠点を移し、シンガポール、香港、東京を中心に活動をしています。

 

ウェブメディアでもたくさん連載を持っています。雑誌のマネーコラムの監修もたくさんしていますので探してみてください。

 

Yahoo!ニュース個人 花輪陽子のお金の教室

 

東洋経済オンライン

などでコラムを書いています。

 

Yahoo!内で花輪陽子をフォローいただきますと色んな記事を読んでいただけると思います。

 

このブログでは、お金のこと、自身の人生プランを考えていくライフデザインのことを中心に発信していければと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。