また横浜近辺ではありませんが、
久々に渋谷で電車を降りて、
タイ料理を食べて来たので、アップします!
関東近辺で、ティーヌンさんと言えば、
有名なタイ料理チェーン店ですよね!
ただティーヌンさんはチェーンと行ってもお店によって、
メニューも異なります。
渋谷のティーヌンさんは、屋台をイメージした、
そんなに広くないお店で、
メニューもご飯ものと麺ものがメインな感じです。
あとお酒が少々とサイドメニューが少々です。
ここには僕が好きな、
ヤムウンセンがありません。
さて場所ですが、
マークシティから徒歩1分と言ったところでしょうか。
今回注文したのは2つ。
・パッタイ(タイ風焼きそば)
・生春巻き
約1000円でした。
味は間違いない感じで、
大変おいしいです。
何よりも、料理が出てくるのが早いからここ好きです。
気軽に入れるし、気取らなくていいし。
大好き。
横浜駅のティーヌンによく通ってましたが、
駅ビル(シャル)の閉鎖に伴って閉店になってしまいました。
横浜店と違って、雰囲気はないですが、
気軽に入れて良いです。
渋谷で軽くタイ料理には最高です。
久々に渋谷で電車を降りて、
タイ料理を食べて来たので、アップします!
関東近辺で、ティーヌンさんと言えば、
有名なタイ料理チェーン店ですよね!
ただティーヌンさんはチェーンと行ってもお店によって、
メニューも異なります。
渋谷のティーヌンさんは、屋台をイメージした、
そんなに広くないお店で、
メニューもご飯ものと麺ものがメインな感じです。
あとお酒が少々とサイドメニューが少々です。
ここには僕が好きな、
ヤムウンセンがありません。
さて場所ですが、
マークシティから徒歩1分と言ったところでしょうか。
今回注文したのは2つ。
・パッタイ(タイ風焼きそば)
・生春巻き
約1000円でした。
味は間違いない感じで、
大変おいしいです。
何よりも、料理が出てくるのが早いからここ好きです。
気軽に入れるし、気取らなくていいし。
大好き。
横浜駅のティーヌンによく通ってましたが、
駅ビル(シャル)の閉鎖に伴って閉店になってしまいました。
横浜店と違って、雰囲気はないですが、
気軽に入れて良いです。
渋谷で軽くタイ料理には最高です。



