また横浜近辺ではありませんが、
久々に渋谷で電車を降りて、
タイ料理を食べて来たので、アップします!


関東近辺で、ティーヌンさんと言えば、
有名なタイ料理チェーン店ですよね!

ただティーヌンさんはチェーンと行ってもお店によって、
メニューも異なります。


渋谷のティーヌンさんは、屋台をイメージした、
そんなに広くないお店で、
メニューもご飯ものと麺ものがメインな感じです。
あとお酒が少々とサイドメニューが少々です。

ここには僕が好きな、
ヤムウンセンがありません。


さて場所ですが、
マークシティから徒歩1分と言ったところでしょうか。


今回注文したのは2つ。

・パッタイ(タイ風焼きそば)
・生春巻き

約1000円でした。


味は間違いない感じで、
大変おいしいです。

何よりも、料理が出てくるのが早いからここ好きです。
気軽に入れるし、気取らなくていいし。
大好き。


横浜駅のティーヌンによく通ってましたが、
駅ビル(シャル)の閉鎖に伴って閉店になってしまいました。


横浜店と違って、雰囲気はないですが、
気軽に入れて良いです。


渋谷で軽くタイ料理には最高です。
グルメネタを少しお休みして、
今回はタイ料理と同じくらい好きな沖縄の写真を公開しようと思いますよ。


僕は、年に三回くらい沖縄に行きたいと考えている、
沖縄バカです(笑)


この写真は昨年9月に、初めて夏に訪れた沖縄は恩納村での写真ですカメラ


周りは地元のカップルやら、観光客のカップルだらけ!

男1人は僕だけでした!



「可哀想。。。」
という冷たい視線を背に頑張って撮った一枚です(笑)

やはり海を撮るなら、夏がいいですね。
より綺麗に海が写る気がします。

近くの残波岬でもサンセットの写真を撮りましたが、
こんなに綺麗ではなかったです。


恩納村で撮ったのは覚えているんですが、
実は正確な場所を覚えていません(汗)


わかる人いたら教えて下さいニコニコ



今日は趣向を変えて、沖縄の写真でした音符
こっちのがいいのかな(笑)
横浜駅近辺グルメ!食べ尽くせ!-2011050400040000.jpg
最近、ブログのタイトルに反して、横浜以外のお店が増えててすいません。

今回は先日、友人と行った、
神田駅そばの、東京カオマンガイさんを紹介します。


僕は友人と食事に行く際も、必ずまず、タイ料理を食べたい!といいます!

今回一緒に行った友人がしぶしぶ了承してくれたので、
ひさひざにお邪魔することにしました。

今回頼んだものはまた書きますね。
写真撮ったのに、アップロードできないので。

感想としては、スーパー安くてうまい!
僕が今まで行ったタイ料理屋さんではダントツに安いです。
(もう一件同じくらい安いお店ありますが、それはまた紹介します。)


ただお店は決して新しくはないし、デートには向かないと思います。

雰囲気を気にしないなら良いです。


あと少しせまいです。


僕的にはこんな雰囲気がまさにタイ料理屋って感じがして好きです!