大切な日 ★☆★ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます。

 

今年も、大切な日がやってきました。

その大切な日に、元気で過ごせていること深く思います。

 

お兄さんの笑顔に踊る姿を見に行きたいと何度も思うものの

あの、みなさんの情熱的なことに圧倒されてしいます・・・・

私もそうしないといけないのかなって考えてしまって。

自分のペースで・・・いいいのにねぇ。

 

お兄さんが、私の顔を忘れないうちに、踊る姿を見に行きたいですねぇ。

 

デビューして、すっかりベテランさんですごくかっこよくなって本当に

成長がうれしいです。

 

ミシカで5番で踊っていたのがついこの間のように感じます。

バージが接岸して、お兄さんのお顔が見れたときに本当にうれしくて

ドキドキしてました。