彩涼華舞 7/14 お兄さん 応援編  | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね


おはようございます 音譜


7/14 有給休暇をいただいて、ランドへウッディのお兄さんに会えるかな・・・って思いでインしました。


実は、会社が変わって4回目でようやく、朝からお天気になったくらいずlっと雨だったんですドクロ


ダンサーさんの入場を楽しもうと・・・入りを。


私・・・お兄さんがいることになぜか気が付くのが遅くて、お兄さんが気が付いてくれました音譜


なんて、優しいんでしょうカメラ


カメラこの時点では、私、気が付いてないんですよ・・・!!



ウィンクしている!!



お兄さんがフロートにあがるので楽しみに移動してきました。


暑い中、テクテクと歩いて・・・ニコニコ


お城の前では、ものすごくかっこよく踊ってました!!




帰りのお見送りでは・・・


ジャンプして手を振りました


なぜか、お兄さんの笑顔にうれしくてジャンプジャンプニコニコ


お兄さん、笑顔で答えてくれましたニコニコ











本当に、いつもありがとうニコニコ


このあとは、汗だくになって・・・暑かったです。


シーに行って、ずぶ濡れになってきましたバナナ


今日は、ランドからスタート、お兄さんに会えるといいなぁ・・・の思いを込めて行きます。