フローズンファンタジーパレード  1/11 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 音譜


フローズンファンタジーパレード初回を楽しんだ様子カメラ


始めてのパレードでどこをポジっていいのやらわからず・・・適当に、座って楽しみました。


先頭は、男性集団アップ


ウッディのお兄さんを見つけましたチョキ

渋い、衣装に、旗持ちとってもかっこよかったですすが・・・・・先頭のなので私の前を通過ダウン


シェフのお兄さんも同じでハーベスト以来のお二人同じ衣装で登場アップ









お花のポジはてなマーク まだ、ポジのお名前がわからなくて・・・








イケメンさんが、フロートの上にニコニコ
































まだ、お写真、続きますカメラ


初回で、始めてのことで・・・写真がおぼつかず、下手さが目立ちますねぇ。


何回か、楽しんで素敵なお写真が撮れるように努力が必要と反省です。


でも、何よりも、楽しかったので今日は、よし、としますニコニコ