ニューヨーク・ハロウィーン 10/26 ダンサーさん 見納め ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 音譜


昨日は、会社の定年退職を迎える人の送別会に行ってきました ビール

総勢、43名の飲み会でしたよ~

とっても賑やかでした アップアップ


私にとってのフォリーズ見納めが10/26 日曜日でした NYコスメさん

いつもの週末よりも混んでいて、たいへんだったけれども・・・

とっても充実した1日でした。







始まったころよりも、スケルトンさんとの仲良し度 アップアップアップ


ダンサーさんとのやりとりが楽しくて・・・楽しくて・・・目が離せない 目目


花道のシーンもみんな、楽しそう ~ ニコニコ




いよいよ、私の見納めのスケルトンダンスで 目目 目の前に来た

バナナボーイさん バナナ  きゃぁ・・・・ 素敵 ドキドキドキドキ

ドキドキしながら、元気いっぱいスケルトンダンスしちゃいました ラブラブ




帽子が、きれちゃぅたけれども、楽しかった・・・

一瞬、カメラカメラ 撮りました ニコニコ




本当に、楽しかった 今年のハロウィーン ハロウィン





ペタしてね