ジェラトーニ ハロウィーンバージョン買えました~ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんにちは♪

朝、始発で電車シーに行きました。
お目当ては、ジェラトーニくんアップアップ
8時過ぎにマグダに並んでお会計まで
1時間くらいでした。

お店をでると、整理券配布終了して
一般の方は、13時すぎの入場ガーン

フォリーズ2回目に、待ち時間120分
レジかすごく混んでるからきっと
全部で3時間くらいかな。
ジェラトーニ、恐るべしあせるあせる




無事に、買えて

フォリーズでは、コスメさん口紅
に会えて楽しい~お休みでした。



Android携帯からの投稿