ありがとう ♪ ミシカ 3番 8/23 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは  星星


今日の目的は、フルータ トロスプパイン でもねぇ・・・初回キャンセルになってしまい ガッカリでした ガーンガーン


BBBが B-1-1 最前列のセンターが当たったので次の回まで待つ時間もなく今日は

フルータ あきらめでしたガーンダウン


BBBを見て外にでたら雨がやんでいて、トロピカル トロスプラズベリー2トロスプブルーベリー2トロスプドラゴン2トロスプパイン スタートしていました。


3番でミシカ見ようかと思って斜めの左側の立ち見に決めて待っていました ミシカ太鼓紫ミシカ太鼓緑ミシカ太鼓赤ミシカグーフィー

3番は、グーフィーがくる場所・・・

最前列の座りは、オープンからの待っている人が ミシカグーフィー みなさん、終了まで残りわずかなので

気合がすごいです アップ

16:30 からスタート・・・西日が微妙に写真を撮るには難しくて

慣れない場所からの写真で距離感もイマイチで家で大反省会しています しょぼんしょぼん


3番からコスメさんを確認、スタートして最初のところで気が付きました ニコニコ


もうちょっと、ひいて カメラカメラ 写真撮らないと・・・ 反省 しょぼん
























ペタしてね