ミニーのトロピカルスプラッシュ 8/14 1番 ダンサーさん ラストは ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは バナナバナナ


今日は、午前中に ホットヨガ バスタオルダイエットに行ってきました ~

どんなm、レッスンかと言うと 骨盤の少し上にバスタオルをギュウギュに巻いてヨガするんですよ

35度の室温の中では、汗をたくさんかきました あせる


夏のイベント バナナ 終わりが見えてきましたねぇ

今年の夏のトロピカルもあと少し・・・・たくさん楽しんだつもりでもまだまだずぶ濡れになりたい


大人も楽しめる・・・サンバ ~ サンバ ~ 楽しい トロスプラズベリー2トロスプブルーベリー2トロスプドラゴン2トロスプパイン


1番のラストの楽しみは・・・船の上のダンサーからのホース攻撃 あせるあせる これすごいんですよ あせる


3番より移動 はてなマーク してきたダンサーんが船の上に 本当に楽しそう ~ アップ









最後は、決めポーズ チョキ

急いで、お見送りはザンビ坂へ ニコニコ


ありがとう ~ ありがとう ~ バナナバナナ










ペタしてね