ワンマン 4/19 ダンサーさん シャイニング編♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星



今日は、とっても寒い1日でした ダウンむかっ


昨日、抽選で当たったD-3 カメラ お座席より


大好きなシャイングのまずは、最近撮ることにハマっている最初のシーン カメラ


日本人のダンサーさん2名が出演のこの日、どちらをカメラ迷い迷い


迷子の写真みたいにどっちつかずになってしまいました。


一人、大反省会です ガーンガーン





このお二人、雰囲気が似ているよな・・・お二人ともイケメンにはかわりない 素敵です ドキドキドキドキ





この笑顔が見たかったんだよねぇ ドキドキ


大興奮でした ラブラブ





















ペタしてね