ミニー・オー・ミニー 4/12 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんにちは 音譜


4/12 イースターのパレードのあとに急いでワンマンに向かいました。


ワンマンのあとに、どうしても新ポジのお兄さんを見たくてミニオへ


会場の中へは、ラインカットで入れずに外から見ることに目


今回、詩人のお兄さん、なんだかまだまだ照れくさそうな感じが新鮮で良かったです ニコニコ







このダンスシーンは大好きで・・・・


お兄さんが、お姉さんをクルッと回す早さにいつもすごいなぁアップって見ています目


今回、男性は今まで通りのメンバーでさらにパワーアップしたダンスの迫力に目ビックリです。


















ペタしてね