ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 4/8 ダンサーさん♪ その1 | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます くもり

イースターが始まって、レギュラーショーの今期のダンサーが出演されて

先週は、バタバタのインでしたが今週末からはじっくり楽しみたいと思います ニコニコ

主人は、年パスが10日に切れていつ更新するのかはてなマークしばらく、私がインします・。













クリッターカントリーの大きな木の下あたりはシフェフバニーのお兄さん3人


とカップケーキのお姉さんお二人のポジ音譜


たまに、ニンジンさん・・・ニンジンさんはもう少し右かもしれないイマイチわからずダウン




ニンジンをイメージした衣装がとっても可愛いです ラブラブ


次のインは 4/19 土曜日 音譜


ペタしてね