イースター・イン・ニューヨーク 4/8 ダンサーさん おしまい ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星



今日は、結局 朝からランドウサギ行ってきました アップ


先週の土曜日は、10時ころに制限がかかってしまったので気合でゲート待ちして


の・・・ん・・びりと、イースター待ちしていました。


今日は、シフェバニーポジで楽しみました。



カメラ ニューヨークの写真ですが・・・


今日は、見なかったので写真で楽しみます音譜






大好きなコスメさん口紅ミツキーとの仲良しもアップ

どっちが押教えているのかな



決まった チョキ ポーズは ニコニコ ミッキーとのコンビもバッチリ グッド!


ダッフィー・・・どうしたの はてなマーク 一生懸命、なだめています 口紅





コスメさん最高 口紅 今日は、出演されなかったので来週出演してほしい・・希望 ドキドキ













今年も、紙吹雪が舞う瞬間・・・見逃せません 口紅 どんなパフォーマンスを見せてくれるのか


毎回楽しみです 口紅








口紅 あ・り・が・と・う 口紅

ペタしてね