久しぶりの・・・・テーブル 3/21 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 音譜


昨日、連休初日に久しぶりのシーへ行ってきました ニコニコ


風が強くて・・・テーブルがキャンセルにならないかと心配でしたが途中でキャンセルになってしまいましたガーン 


今回は、今期卒業される方・・お姉さんに会いたくてテーブルへ 音譜


春には、笑顔が見れないくなるのは寂しいです しょぼん





土日、オフのろうそくのお姉さん ニコニコ






私が、テーブルで好きな初代コスメさん 口紅口紅







今まで、たくさんの笑顔をありがとうございます 音譜










ペタしてね