レジェント・オブ・ミシカ 3/8 お見送り ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


今日は、朝からヨガに行ってきました ニコニコ


午後から、美容院行ってきました アップ


昨日は、BBBの2回目を見たのでミシカはほとんど見れず・・・


コスメさんが気になり2番をチェツク チョキ


土曜日には珍しく陸帰り・・・


どうしても気になる2番 アップ


遠い立ち見の人ごみから確認

お見送り決まり ラブラブ




踊っている姿は、人が多くて見れなかったけれどもコスメさんの元気な笑顔が見れました



お見送りは・・ご挨拶したのでカメラその手前までですが私の心には残ってます ラブラブ


















ペタしてね