ハピネス 停止 1/21 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんにちは 音譜


平日のパークはのんびりと気持ちがなってしまいがちですが

次にインするときには週末の並みの気合で行きますパー


チムニーポジのダンサーさん、みなさん息のあった感じですごくきれいなダンスでした


本当に・・・本当に楽しかったなぁ ニコニコ


オーバー時から、いつも元気なお兄さん、停止では なげチュー キスマーク してました アップ



2回目の停止へ アップ


柵の後ろからでしたが楽しめました


平日だから移動ができたような感じです チョキ







プリンセスの時のおすまし顔もいいですが・・・やっぱり笑顔 素晴らしい ラブラブ






最高の笑顔に 明日は 会いに行きたいと思います 目



ペタしてね