ハピネス 停止 1/21 ダンボ前ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます 晴れ


火曜日に、ハピネスをプリンセスを見終わってからどうしても見たかった

ダンボ前・・・チムニーポジ・・私の中では煙突屋さんニコニコ


停止までのハピネスの音楽に合わせてダンサーさんのスピードも速くてなかなか

上手く停止までのカメラ撮れません ガーン

お友達も、早くて全員確認難しって言ってます。


カメラ 先頭は、グーフィーの後ろの楽器のお姉さんたち


停止では、楽器をおいて踊るのかなぁ。





いつも素敵なお姉さん、ニモでした

お姉さんは、見逃せませんね 目










いよいよ、停止バージョン ミッキーミニー


12時くらいから待ち始めたので端っこギリギリでしか見れなかった ガーン

でも、すごく楽しくてみなさんが長い時間待ちたくなるのがわかった気がします。

ここは、平日に狙うしかない 音譜







ペタしてね