ザ・ファイナル 7/28 その2 | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

朝から夜まで久しぶりに一人で遊びましたアップアップ


チャンレンジ初回~シーへ移動・・・オアシスの前にザンビでナイフとフォークスペシャルセットを


食べて広場へオアシス2回目は暑い晴れので待つのが大変でした。


お気に入りのお兄さん登場でジャンプしたりOKしたりカメラ撮ったりお見送りしたり楽しみましたよ。


BBBが前から8列だったので見に行ってふたたびオアシスあせるあせる広場へカメラ撮らずに


まるでライブのような中へジャンプアップOK終わって2番ミシカ待ちへ.・・・・・暑い晴れ


お月様いよいよファイナルカメラがなかなかうまく撮れないダウンダウン


防水対策バッチリチョキライトが赤・黄色だったりカメラいかない。


うまくカメラ方法が知りたい



ゆきちゃんの週末はディズニー



ゆきちゃんの週末はディズニー



ゆきちゃんの週末はディズニー



ゆきちゃんの週末はディズニー



ゆきちゃんの週末はディズニー





ゆきちゃんの週末はディズニー



ゆきちゃんの週末はディズニー