サマーオアシス・スプラッシュ 7/21続き | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

7/21 この日は朝から雨くもりのくりかえし・・・


ランドで抽選してホットチャレンジ 第二試合当たって急いでシーへ来ましたアップ


くもり雨だと写真もイマイチ・・・晴れ晴れ暑くてイヤだけどやっぱり晴れがいいよねぇ。


ゆきちゃんの週末はディズニー


ゆきちゃんの週末はディズニー


このお兄さん、土曜日は広場2週連続でしたあせるあせる


笑顔がすごく素敵ですドキドキラブラブ


また、ホース直撃されちゃいましたあせるアップ



ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー