レンタル犬紹介(ライ君) | 横浜トリミングスクールのブログ

横浜トリミングスクールのブログ

正しいペットの飼育・管理・美容の知識を持った、ペット達にとって日常、頼りになるペットアドバイザーを育成してまいります。
プロトリマーを目指す、皆さんの「夢」と「想い」に全力でお応えいたします。
http//www.yokohama-trimming.com

 

こんにちは!

横浜トリミングスクールです犬あしあと

 

 

今日は台風の影響もあってか、

雨が降ったり止んだりしていますしょぼんssssss

 

 

さて、今日はレンタル犬の紹介をしたいと思います流れ星

 

 

今日紹介するわんちゃんは・・・

 

 

ライくんですグラサン乙女のトキメキ

 

レンタル犬の中で唯一レッドという毛色の子になりますニコニコ

 

少し大きめですが、おやつ大好きで

よく歩いてくれるわんちゃんですグラサンあしあと

 

人懐っこく誰とでも仲良く出来ると思いますあんしんハート

 

 

なかなかのイケメンさんですラブラブ

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

横浜トリミングスクールのHPはコチラ

http://www.yokohama-trimming.com/