躾訓練♪♪ | 横浜トリミングスクールのブログ

横浜トリミングスクールのブログ

正しいペットの飼育・管理・美容の知識を持った、ペット達にとって日常、頼りになるペットアドバイザーを育成してまいります。
プロトリマーを目指す、皆さんの「夢」と「想い」に全力でお応えいたします。
http//www.yokohama-trimming.com

 

こんにちは!

横浜トリミングスクールです犬あしあと

 

今日の新横浜は少しどんよりしていますショボーン雲雲

 

さて、今日は二か月に一回の躾訓練の授業の日となっておりますあんもあしあと

 

少し授業の様子をお伝えしたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

 

当校は日産スタジアムが近くにあることもあり、

暑くなってきたこの時期はスタジアムの周りの屋根の下で練習を行いますグラサン太陽

 

 

今日は自分の横で座らせる『停座』とゆう練習や

横につけて歩かせる『脚側行進』、

わんちゃんから少し離れて待たせる練習を行っていましたグラサン

 

 

正面から歩いてくる他わんちゃんとすれ違って歩く練習中です爆笑

 

みんな良い子に歩いてますラブ

 

 

みんないい子に座ってますねチュー!

 

次はレベルアップして少し離れて待てをさせる練習です爆  笑


おやつの誘惑にも負けず、頑張っていますグラサン乙女のトキメキ

 

 

高等科の生徒は3月に訓練士補の試験があり、

それに向けて頑張っています!!

 

次の躾訓練はまた2か月後です。

それまでに今日学んだことを習得しておきましょう!!!

 

 横浜トリミングスクールのHPはこちら

http://www.yokohama-trimming.com/