今日は花を買いました | yokohama☆tomomiの徒然忘備録

yokohama☆tomomiの徒然忘備録

徒然なるまんまです、素で書いてます。
ほぼノンフィクション

花屋さんが此処しか見当たらず、ドキドキして入ったら切り花で売っている種類も量も少なめでした。


注文も難しいのが嫌だから唯一ブーケとしてまとめていたコレを買いました。


買ってから気がついたよハロウィン🎃意識しているのかなひらめき




日本の近所で見ることは少ないだろう組み合わせ。


カーネーションにスプレーマムはよくある!


そこにアルストロメリアもギリギリであるとして。


こぶりな赤みの強いカラーを3本入れるなんて考えにくいよね。


そしてグリーンとしての葉物が無いのです。

後ろの西洋柊は絵に書くために玄関先のを頂いたのを差し込んだので買ったものではありません。