アメフト観戦 ライスボウル | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

アメフト観戦 ライスボウル@東京ドーム
富士通vsパナソニック
アップ風景
この時間、けっこう好きなんです。
入口で頂戴したハリセン
富士通側で応援
キックオフ
コイントスで勝った富士通がリターンをチョイス
ハーフタイムショーは
yamaさんのライブ♪
全部で3曲
セトリは
…分かりません!💦
ラストは「SPY × FAMILY」のED
これだけは分かった♪笑
もちろん全部いい歌でした!
素顔は分からないけど、MCから体育会系の雰囲気がしました。かっこいい方です!

終盤に逆転で、決着
ナイスゲームでした!
観戦前にステーキ♪
観戦後にラーメン♪

充実した連休最終日になりました!
明日から頑張って参ります!