グラウンド整備 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

@タイタンズ・フィールド

地域の河川敷清掃活動に参加
タイタンズ・フィールドの整備を行いました。

自慢じゃないけど、地域活動に参加することで、タイタンズの地域への認知度はかなり高くなっております!\(^o^)/

この場所はコロナ禍以前は、夏の花火大会で観客席として利用されていました。
今年はどうなることやら。。
今回は、刈った草で出来た うねを片付けてくれるメンバーもいました。
助かります!
この作業、刈るよりもキツいんですよねf(^^;

草はそのままでも枯れて小さくなるので、放っておくのもありですが、
河川敷イベント経験者には分かってもらえると思うのですが、
うねが運営にネックになったりします。

早く刈り過ぎるとまた伸びてしまうし、直前だと、うねが元気。
予定がたっていれば、2~3週間前の草刈りがお勧めです!
…て、どこ目線?f(^^;